うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

くまがいっぱい

1r0014024 えーと、くまちゃんのことを考えている最近
だれもいないのを確認して、ひとりごとを
歩きながら、言ってしまう
危ないunigiriです。

ときどき誰もいないのを確認するのが
忘れるときがあって、自分が怖いです。
ふっと気抜けたとき、くまちゃんのこと思うと、
どうも頭の中がふわふわモードになってしまい
口にだして、くまちゃんに話しかけてるんです…。

Unigiri で、当然町でもコンビニでも
くまという文字に反応するわけで。

「くまに注意」という看板や
コンビニの「しろくまアイス」はいつも気になる。
ラーメンは自分用。
(味は旨み調味料の濃い味みたい)。
チーズケーキはくまちゃんの大好物で買いました。
喜ぶ顔が浮かびます。
相性メーカーやってみました。くまちゃんはぼくへの愛で一杯なのね。
でぼくは、金が目当てって…なに?