うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

カレーキット

1r1051484 あちゃーる謹製、
拝火教のカレーだそう。
500円。

買ったけど…。

 

けど…というのは以下。

 
 
 

前に、自分で食べたことないカレーのレシピと材料をあちゃーるさんにいただき、
レシピ通り作ったものの、うまくできたかできないか、迷路の中疑問符たくさんで
その後、答え合わせのごとく、作っていただいたのを食べたら、

こうなるのかと、いちど懲りているし、

だいたい、自分でつくるより店に食べに行った方が
おいしい。これだけが確実。

迷宮に誘い、手招きするごとき、カレースパイスセットを前に
怖気づいたわけじゃないけど、カレー好きの若き知人に、あげよう。
これから広い道、狭い道を歩いていくための、指針や楽しみになることを願って…。