うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

抜けてるマッシュくん

1r1051560 最近のお気に入り。

マッシュくんながめてにこにこ。

それはともかく。




いつもいく、鍼灸マッサージのせんせが
マッサージしながら、唐突に
「○○さん(ぼくのこと)、抜けてるように
見られるけど、抜けてないですよね。」

えっ。一瞬どきっ。

「抜くのが下手ですよね、
抜けてるように見せて、実は抜けてない
いつもどこか、身体が緊張してるからわかります。
身体はうそつかないですよ。

緊張を解くには、コリアンダーとか
椎茸とか、小麦粉、柑橘がいいですよ。
それにしても、三日連続しないとほぐれないかと思ったけれど
意外に素直な身体なので、一週間に一度でだいぶほぐれてきたので
大丈夫みたいです。」

途中、
うっと、来たのは内緒です。

このせんせ、内面にいきなり入ってくるとこがあります。
きっと、ぼくの身体と会話しているからでしょうね。

それにしてもぼくの身体が、素直だって…。
本人の思い通りになんかこれっぽっちもならないのに…。

なんかちょっとやきもち。
…なんにだかわからないし

年下の男のせんせなのでますますよくわからないけど。