うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

鳥海ブルーライン入口

f:id:holonholon:20150912200713j:plain

象潟の道の駅で、車から自転車をおろし、久しぶりに走って、
鳥海ブルーライン入口に来ました。案内看板を入れたつもりですが
よく見えないかな。
この後、山のほうにむかいました、でも2合目付近をすぎたら
雨が降ってきて、やーめた
となりました。
そんなに雨の中、自分はともかく、
自転車を濡らしてまで走りたくないのです。

ここのところことごとく雨にたたられています。
気が付けば、9月17日以降まとねにお日さまをみていません。
秋田まできて、なお。

海沿いを取って帰り、今回の走行距離は
50K…。

 

七号線が走りやすく、心地よくそれはそれで楽しかった。
午後になったら鳥海が晴れ渡ったのが妙に悔しいけど。
来週、もう一度

f:id:holonholon:20150912200738j:plain


と思いながら、温泉で汗を流しました。
さんねむ温泉350円、がらがら。
柔らかくなかなかいいお湯でした。

 

来週は車に、テントと自転車と登山用具も積んで。

かなりムキになりつつあり 練習のはずが

違う目的になってきました。