うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ブルべカード

2018年に初めてブルべにでました。夜間のブルべでした。

夜八時スタート、そのあと単独走行の序盤に
なにかが太ももに当たった?
と思って、振り向くとなにかが飛んで行ってて

なんだろう
紙で別に大事なものはもっていな・・・いよなあ・・・
身体の前のほうのポケットを叩いてみると  なかった!

ブルべカード

f:id:holonholon:20181227152459j:plain

ということでクルマに踏まれる前に
ちょっと戻って拾って、200Kともに走り フランスまで郵便で行って
認定うけて戻ってきた、ブルべカード。(BCLベリカードを思い出す感覚)

真っ暗だったけど、初めてのブルべで
よくわからないなりにいろいろ勉強になりました。
ほとんど休まない止まらないのは初めてでしたから。

 

それにしても、継続して乗らないとだめです、

たまに長距離がんばって乗るのとでは後々異なってきますね