うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

熊田熊

1pict5187うさぎのくまちゃん、ものすごく偏食なんです。
野菜など、どれもさっぱり食べません。
ほうれん草なんか、わざわざ買ってきても、振り回して
おもちゃにしています。
「野菜嫌いのうさぎなんて見たことがない」と
お医者さんに言わしめたのが、くまちゃんです。

くまちゃんの主食は、もっぱら「うさぎフード」ですが、
うさぎフードにすら好みがあり、違う種類のものをよーく
混ぜてもそれだけ残すという器用なことを、してくれます。

そんなこんな、ひと月に一度の病院通い、写真はその途中。
 

1pict4965 ところで、こんなものがあったので
買ってきました。
うさぎ用のファイバーケアなんだそうです。
毛がお腹につまらないように…。

5回分、350円。
これはこっそり混ぜてみましたが、
まだ気がつかないようです。 
いつまでも元気でいられるようにおまじない。
 
あ、「熊田熊」ってくまちゃん(♂)の本名です。