うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

聴診器

1pict7331 927円、安いけど本物です。
知り合いの看護師さんに取り寄せてもらいました。
「unigiriさんはピンク色がかわいいとか言いそうだから」と、なぜかこの色。 
なんでー?普通に黒いのがよかったんですけど。
まあ、くまちゃん用に買ったので、人に見せる物でもないとはいえ…なんかちょっと恥ずかしい。
うさぎって飲み込んだ毛を吐き出せず、おなかの中に毛がたまるのです。
1pict7344命にかかわるので獣医さんのまねの健康管理。 
でも最初に聞いたのは自分の心臓の音でした。はじめて聞きました。妊娠してる人だと、赤ちゃんの心音が聞こえるかも。

くまちゃんにやってみると、神妙な面持ちでおでこに当てられているので、なんかおかしい。