うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ヤフーニュースページ

1hp このブログの前に3年くらいきわめて個人的な
言いたいことを言う、ホームページ作っていました。2年前のあるときヤフーのニュースページ「交通事故」トピックスに「関連サイト」として紹介されていて驚いたものです。このブログの設置のときに、一部を残してホームページは閉鎖したんですが、久しぶりにヤフーニュースを見るとリンクはまだ消えていないようでした。
もったいないので記念のスクリーンショット。このリンクのエントリはぼくのページの中の「電動バイク」のコンテンツのひとつの記事に貼られています。でも電動バイク自体も人に譲ってしまい、いまは手元にないんです…楽しかったな。あれも。