うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

米沢で案内

1pict8107_1 遠方より友きたる
駅へ迎え、朝9時、小野川露天風呂(無料)の
熱目さっぱり源泉贅沢かけ流しで目を覚まし11時、
めざみの郷にて、芋煮を食べ長井ダムへ
紅葉狩り12時、高畠ワイナリーにて、
各種ワイン飲み放題、(運転のぼくはなめただけ)
其の近くの、おいしい焼肉やさんで米沢牛をたべ、
湯沼温泉へ行き、
源泉かけ流しぬる目とろ系露天風呂でリラックス。
それから、石割場を見て、まつたけブドウラインを1pict8100_1ドライブ。
16時、再び駅へ。 楽しめたかな。 そしてぼくは帰宅後、
原稿打ちにいそしむのでした。

さかのぼって昨日、
米沢から三十分飯坂温泉
スイフト友達「ななろく」さんと夜の待ち合わせ。
…の前に早くつきすぎてしまったので、
ふらっとしてたら足湯発見ということで、
足湯。 入力していただく原稿をお願いしてきました。
1pict8086ありがたいです。感謝です。