うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

虹の歌集

1p1010030 いっしょに届いたCDも
少ししてから聴きはじめました。
今度は椅子に腰掛け、
ストーブにあたりながら。

目をつぶり、うとうと…しかけたはずが、
いつしか、目をきっちりあけたまま
天井近くを見上げていました。

宙をみつめながら、
ああ、なんだかどうでもいいや。
歌声を聴きながらだんだん
そんな風に思いました。

なげやりと言うのではなく
抱えていた大事な思いが、
宙に溶けていくような…。
大地に許されていくような

大事に抱える許されていない「思い」がある方には
お奨めです。

この手嶌葵というひとのCDの音は、
変にいじっていなくて、音がいいです。
歌声も旋律にものすごく素直で、忠実で。
自然のなかの音と交じり合いながら
いっしょに緩やかに、聴いていたいな。