うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

カデットと言うお店。

1or203980 カレーとコーヒーの「あちゃーる」さんが
おいしかったと
勧めてくださったので行ってきました。

オーナーさんは松島のLoinロワンの方なんだとか。
探していって見ると、いつも通る
たびに入ろうか気になっていたお店だったので
なんだかうれしかった。

こういうお店があるんだなあと
店内きょろきょろ。
メニューぎょろぎょろ。
あれ…なんだかわからない…。

1or203981_2 ランチが「塩豚とインゲン豆のタルト」と書いてある…
甘いのかなあ??
よくわからないまま、それとコーヒーをオーダー。

全体的にしっかりした味つけだったので

満足感がありました。

ケーキとかに説明もないけれど、
作りたくて作ったものを並べているみたいな
こういうお店って、「あっち」ぽくていいかも。

E-500+25mm (一眼は静かなところではシャッター音響くね…)