うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

会社

ひとりでやってきた仕事だけど
「株式会社」にしたいと思っています。

とくに、会社にすることでなにか
目的へ近付けるわけではないんだけれど。

最初は名刺も持たずに、どこまでできるか、
それから名刺を持って、
少しは積める車を買って。

それから、という流れ。

だけど、会社を作って
銀行に資金提供の借金を申しこむとか、
そういうのは、べつにしないんです。
身の丈の仕事で行くので。

目的というのは、
この先を考えると、ひとりで走り回ることでは
どうしても抜けられない壁があり、
あるいは誰かに、給料を払うことで自分が
さらに働かねばならない、壁というのが、
またそこにありますが、
そこを、
自分にできる方法で、走り抜けようという、
再びのチャレンジです。

また、1からのスタート。

頭の中にあるうちのひとつ。
そして怒濤の第一歩の始まり。