うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ほうき

1pa055455 仕事中に買い物の用事があって
ホームセンターによりました。

タネと、ガゼット袋と、電卓を買いました。
もうひとつ、ほうきも買わねばと思ったのですが
広いところを、探しに行くのが面倒で
今日は、レジから近かった、この3つでいいやと
買い物とっとと終了。

で、仕事に戻り、配達をしていると
お客さんちの前に止めたクルマの
さらに少し前に、なんだか新品のほうきを
発見。
かべに立てかけてあります。

なに?と思ってよくみてみると

欲しい方どうぞお持ち下さいと
紙に書いて。

で、もらってきました。

こんなことってあるのかなあと
半信半疑です。
ホームセンターのシールが貼ってある新品。



狐に化かされた気分。
夜、ほうきが狐になったらどうしよう。