うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

アルパカ帽

1p1145828 この帽子をかぶってぴんぼーんと押したら
でてきた女の子、

あっペーターだ。

4歳くらいの子に。

ハイジに夢中らしいです。

これ、前にかぶっていたアルパカ帽子を
大事にしていたのに、間違って洗濯してしまい
もう一度買ったんです。

ところが今度は間違って、
ひも付き?というのを買ってしまい
なんだか、耳元でぶらぶらしています。

これって、飛ばないように縛るんじゃなくて
ファッションなんですよね。

なんか耳元でぶらぶらしているのが最近
面白くなっています。
いままでこんな経験したことがなかったから
おもしろい。

コンビニとか入るとき、似合わないと思い、
恥ずかしいので脱いでいるのが
自分の中でちょっと悔しいです。

アルパカ牧場(リンク)