うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ライブ

山形では別の用事を控えていたものの、
文翔館でライブを聴いてきました。浜田真理子

1列9番
前日予約したのに
チケット忘れて…
焦りましたが
幸い、席の番号を覚えてたので
入れていただきました。
感謝。

また最前列だったので
目の前3メーター。

ワインを一杯飲んでいたので
少しほろ酔い気分で聴いてたり。

癖になりそう…。

そんな感じで心地よくて目を閉じると、

頭の中に流れる声とメロディに溶けそうになり
目を開けると、目の前で輝き歌っていて、
妙にどっきり。という瞬間を
何度となく楽しんだのでした。

いい時間でした。

ダンボの歌面白かったな。
「街のあかり」と「ミスターロンリー」のつながりも
絶妙で素敵でした。