うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

あえて普段の服をきて 寝ています。

期待のWiMAXは 電波を拾いません 停電だからでしょうか

auは発信が規制かかってるみたいで、できないのですが メールはタイミングで送受信可能。 アンテナの本数はやけに揺れますが それとは関係なく タイミングみたい。

ノートパソコンのほうがこういうときは融通ききますね

車からインバータで充電できますし、 USBでパソコンからケータイに充電できます。

で、ケータイ経由でネットにつなげられるデザリング機能のあるのを使ってたら 便利でした。

テレビはつまんないコメンテーターいらないよ

ラジオ、なかでも地元のコミュニティFMラジオが一番ですね。区役所から生放送ですごく安心します。

でも 大きな視点で他の地域のことや国の動きなんかも知りたいのでやはり テレビも必要か

しかし いま 現実感があまりないのは なんだろう

ある程度は予測していたけど、実際 予測以上だし 予想以上のいまからもあったら 怖くもある。

寝起きよくないので、まだくるなら、夜中以外でお願いしたいところ。

消防が一時間おきくらいに サイレンを鳴らし走る。 月や星がきれい

こどものとき 見上げたような星空。