うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

アイフォンで車内でブルートゥルースで音楽、サウンドスケープ付

1p7276430 夜、寝る前にアマゾンを見ると
なんだか衝動買いをしてしまうような気がします。

困ったというより、自分のことが後回し
買い物をそこで気がついて
日常に拾い上げて、という感じ


前からこんなのがあったらと言うようなものを
見つけてうれしくなりました。

アイフォンの、デジタル出力から
デジタルアンプで、スピーカー出力。

これがあれば、仕事車にも積んで
インバータでつないで、さらば「モノラルラジオ」。

なんとブルートゥルースでアイフォンとつなぐと、
手元のアイフォンから
5メートル離れても、音楽飛ばしながら、無線でリモコンも。
(直接続より少し音質は落ちますが)

やすかったんです。
なんと35000円引きで、17000円でした。
びっくりして
思わず、クリック。

アマゾンの
あなたへのお勧めのトップページは
なかなか。知らない誰かが
自分の好みを知って勧めてくれる感じ。

そして、きょうもまたアマゾンを見てしまう。
ニュースなんかより、幸せな気持ちになります。

http://pioneer.jp/ipod_sys/nas50/
FMつき、でも一番気に入ったのは
サウンドスケープ、、小川や鳥の声といっしょに
音楽が。

いまや伝説の
セントギガを思い出します。