うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

造形作品

1r1048477 ガーデンガーデンは、初めて行ったので
入口に戸惑いました。
…うっかり通り過ぎ、トンネルくぐって戻りました。

植木、苗、球根をそぞろ歩きながら眺めていたところ
唐突と、鎮座している物体が目に飛び込んで、
これは、なんだ。



1r1048474_2 表からだと中は、ベンチになっているリアリティ。
大人も入れる宇宙船みたいな、
花置きとして使うのかもしれないけれど
「そあと」にあったら、それこそ造形美術で
ラビュタ的です。すっごいなあ、
これ欲しい…高いんだろうな…。
さびもいい味でてて…。

誰が作ったんだろう。小さいとこまでまで溶接

して作りこんであるんです。

もひとつ、つづく。