うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

身長175センチ

1r1049432 ねむり時間計は、
ウェルネスリンクというもので
簡単にネット接続できるという、 

これが、簡単に管理できるので
面白い。そしたら
ほかにもやりたくなって、
(囲い込みのワナ)
体重計を買いました。

1r1049435  

ただの体重計ではなくて、はやりの
あれこれ測れるやつ。
(「あれこれ」とは何のことかわかっていない。)

3000円くらいでした。


 

1r1049438 で、測ってみたら、
実年齢より若く出たのでなんども
測って、楽しんでいます。

(おだて作戦?)

 
 
 
 

1r1049439 もっと若くならないかなと。
お酒を飲んで測ると、1歳年取るので
控えめにしようとか。

 

 
 
 
 

1r1049444  

 
 
 
 
 
 
 
 

1r1049450   
身体は動かすけれど、
運動という運動はなにもしていないから
なにかしなくちゃね。

次は血圧計にしよう。