うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

そばゲッティ

1r1053795 ずいぶん昔、
そばゲッティという名前のインスタント袋麺がありました。

インスタント焼きそばがでて落ち着いたころに登場した、妙なテイスト。
そばといってもインスタントやきそば麺にトマト風味の味付けをしてナポリタンに
したてたようなものですが、実にあれは、好みでした。
でもすぐなくなってしまって、三か月半年くらいしか売っていなかったような
気がします。
自分がいいと思うものはいつもすぐ世の中から消える…、

そんなことをふっと思い出したのは
ペヤングナポリやん というものをコンビニで見つけたから。

自分でたまにつくるきしめんナポリタン は おいしいので
こんど やきそば生麺で ナポリタン作ってみようかな 。