うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ホワイト餃子 あちゃーる編

1r0010785 カレー屋さんのあちゃーるさんで
ギョーザ会をやるということで
でかけてきました。

ギョーザは東京のお店のを取り寄せて
ちょっと特殊なやり方で焼いたそうです。
ギョーザ自体どうというより
あちゃーるというカレーをやっている店が
ギョーザを、出すという遊びを買ったという感じかな。

多分、おいしいと思う気持ちを、
それに家庭ではなかなかできないダイナミックな焼き方なので
仙台ではあまり食べられないものを
分かち合えてよかったです。

それにしても、仙台でおいしいギョーザないかな。
ぷらんたさんのギョーザもすごくおいしかったし
ちょっと探して見たい感じ。