うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

映画のソース

広告ではないです。短編漫画です。

本にはなっていないので、リンク。

小田桐圭介さん

 


あと、映画ですが、今まで勝手に郵送されてくるレンタル使っていました。
でもその楽天レンタルが終了してしまい、あたらしく移行も面倒で
でも、うちにはDVDしか映像ソースがないので
いまは、借りずに、アマゾンで一円とか、200円とか
安いソフトを買って観ています。

結果的に、借りるのと負担は一緒みたいな

とりあえず、安いものを買ってみて
いいものは手元に残してと、
それはそれでしばらくはいいかなと。

でも確実に、映画をみる頻度は減りました。