うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

暑いライド定義さん


きのう、ひとりででかけたコースを
今日は二人で。

TIME/ハイペロンで検証。
緩やかな登り、ボラでの一か月前の記録より数分(一割)遅い。
きつい登り、やはり一割近く遅い。
下りからTTの二か所、コースに慣れたせいか、
クロモリ含め以前からのタイムを再び更新。
下りから平地は走れば走るほど速くなるみたい
コースに慣れるからなのか、
体力がつくからなのかわからない。
まだ引き続き検証してみたい。

f:id:holonholon:20180715204222j:plain

途中、レトロなシーソーがあった。
乗っていたこどもがちんちん痛いと言っていたのが
懐かしく、かわいかった。
がんばって走った先のご褒美(ゆずかき氷350円)も含め、
いい日曜日でした。

 

きょうのタマちゃん。

f:id:holonholon:20180715204240j:plain

f:id:holonholon:20180715204256j:plain