うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

たまちゃんのごはん。

1pict3982 たしか…たまって言う名前だったかと。
昔、100円のUFOキャッチャーで
取ったものです。貯金箱なので財布の
小銭を入れていました。「身長」30センチ
がいっぱいになったので今日、銀行に
持って行きました。
絵としては、銀行強盗が「金をよこせ」と
言って受け取る、あの逆。
小銭のたくさん入った重たい袋を
窓口の狭いカウンタの隙間を中へと
押しこみ、カウンターの向こうからも
んしょーっと、引っ張ってもらって。

小銭でもたくさんあるものですね。
行くときは重たかったけれど、帰りは
↑(^^_)ルン♪ 
 ねこのたまちゃんにありがとうです。
これからも「ごはん」あげるからよろしくね。