うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

すいちゃんとお散歩

1pict6174_1 海に近いところに住んでいるので、
ちょっとクルマで、散歩というと
やっぱり海です。
いーい天気だったので仕事が終わってから
ちょっとお散歩。
夕焼けに向かって、松島湾を望む公園。
後ろに伸びるストレートのドアのラインが
きれいです。


1pict6182_1 同じ日、漁協に止まっていた船の前。
ボンネットの
これもストレートなラインがきれい。
白は、普段気がつかないんですけど
光の加減で、ああきれいと思える瞬間です。



 
1pict6184_1同じ日、七ヶ浜の月浜海水浴場です。
平日の夕方は、子供のお散歩のひとがいるくらい。
すいちゃんとふたり、なんとなく海を眺めてました。
ボディはぬめっとして、丸っこくきれいです。

海沿いなのでさびを心配していて
1年たちますが、意外に気になりません。
それよりも、5ヶ月前にディーラーにクルマを
預けたときサービスでかけてくれたワックス、
まだ、雑巾水洗いだけで水玉コロコロなんです。
今まで経験したことがない持ちで、いったいどんなワックスを?
なんだかそっちが気になります。