うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

漂えど沈まず

1_c292074 1年前、新品ipodnano 512Mを特売で買って(15000)
少し使ったものの使い勝手と音が気になり
オークションに出してしまいました。(18000)
でもやっぱり音の持ち運びスタイルとして
最近またなにか欲しくなり、安いベンチャーものを買いました。
iriver T10(10000)
なかなかいいです。単三電池(充電式)で50時間もつみたいですしFM付で1G。
そしてなにより「イイ」のが、パソコンに接続してできたフォルダに
音楽ファイルを移動するだけで、オーケーなんです。
ipodはこのへん結構面倒だったんです。
音も<SRS>のせいか、とてもきれいに聞こえて。


さて、今年一年ありがとうございました。
ぼくは他人がなにをしているとか、あまり気にしないことが多いですが、
それ以外の部分には敏感で感動したり、反面傷つくことも多いです。
なによりも大事にしたい思いがあります。
見つからないけれどそんな、なにかを探し続けていくことでしょう。
今年は、いろいろと ツライ年になりました。
来年はいい年にしたい。
お世話になりました。みなさま良いお年を。