うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

イオンヤ

Ca280025 岩沼にあった頃含め、何年も行きたかった店の、
そして食べたかった、クアトロフォルマッジ。
夢に出てきそうでしたが、やっと食べられました。
どーんとまさに本物、でした。

ただ、仙台の西公園近くのピザ専門のおいしい店には若干負ける気がします。
けど、リゾットがあるなど、全体的にはこちらのほうがいい雰囲気ですし、
ほかの店とは、格段の差を付けてうまい!です。

ナイフとフォークが出てきました、何に使うんだろと
庶民はいつものように手で食べてしまい、
そのあと本屋さんでマナー辞典みたらピザは
「ナイフで切ってフォークで食べるもの」
だと書いてありました。
おおお。先に読めばよかった。
イオンヤ、
椅子を引いてくれたり、ドアを開けてくれたり
こちらの食べる速度を見て焼いているような、
そんな計らいも感じて、居心地よかったです。
カメラ忘れたのでケイタイにて。