うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

野菜カレー

1r0011108 「本人」がミクシィで書くのを待っていたけれけど、
先に書いていいというので、お先に失礼して。
ぷらんたさんに新しいメニュー。
「野菜カレー」と言ってもこれ、そんじょそこらの
なんちゃって野菜カレーとは、わけが違います。
普通は、上に乗っているものが野菜だから
野菜カレーですよね。これは、違う。全然違う。
しかも食べるたびに進化しています。
レイションさんと知り合いだった、ぷらんたさん。
さすがです。野菜カレー。いっさい動物性のものを使っていないというすごさ、
そしてこの味。いや、まいった。とくに大根の底力を知りました(いまはぼくの無農薬大根)
緩やかに感動。こんなカレー食べたことないや。
レイションさんに食べて欲しいなと、そして反応を見たいと思うのは、
きっとぼくだけではないはず。そこまでしてこの価格は…。ランチセット900円