うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ただのカラオケ

1r0012430 近くに「花子」というカラオケとネットカフェと本屋さんが
できたのででかけてみました。

RAKURAKU24」(リンク)というネットカフェでは、
アイスクリーム食べ放題だったので
ここもだったらいいなあと思って、
本屋さんの帰りにアイスクリーム食べに
ネットカフェによったのですが、
はっ?アイスクリーム食べ放題ですか?
そのようなものは…
と言うことで、ザンネン。

しょうがないのでネットカフェで
1時間漫画見ながらマッサージ機し放題してきました。
なにしに行ったんだか。
でるときふとポスターを見ると
カラオケ店、木曜日2時間無料と書いてあります。

カラオケ店に行きました。
 2時間無料?
はい2時間無料でございます。
 ならおねがいします。

ブームとか、大事マンブラザーズとかキロロとか
歌って、帰りに、マイクとか返します。
きれいなお部屋でタバコの香りなく、いい音で満足♪

精算、なんかかんかで1000円くらいかかるんだろうなと思いつつ。
お客様、ありがとうございます。
と手渡されたのは、0円のレシート。


そんなんでほんとにいいんですか?なんか申し訳ない感じ。
すみません来週はコーヒー飲み放題399円は頼むから
また来ていいですか?
という感じ。
木曜は配達お休みの日なんです。