うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

「サロンドカフェマンナ」

1r0015972 ここは、…なにやさんというか。

喫茶のようでもあるし、
洋風食事もできますし、
洋風お皿は売っていたし、
お紅茶も売っていたし、講習会も。
イングリッシュガーデン。、
ステンドガラスもインテリアも
欧風にこだわっていて、
作って、提供してくださる奥様も
未亡人風になんだか、おひとりでやられていて。
違う時間が流れているような場所ですね。

1r0015967 無農薬野菜を料理に使っているという
ことです。
味付けは牛乳系が多かったかな。
ここもやっぱり、年配のおばさまたちで
にぎわってました。

行く時は、住所を地図でよくチェックしてから
お出かけください。
下調べなしでは、まず分からない場所です。
普通の住宅地の中なので。

シェフS`プレート1280円
仙台市泉区将監12-11-5
http://www17.ocn.ne.jp/~manne/index.html