うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

アクセス解析(グラフ)

Statsimg1 アクセス解析機能のなにげに
グラフというところを、見てみると
ユニークユーザ数というところがありました。
それは、IPダブルカウントしないので
1日見ていらっしゃる方の「少なくとも」の人数
のようです。

で驚いたのが、「うさぎとあくしゅ」何人かの方が
毎日いらっしゃっていました。
更新ぜんぜんしていなかったので(トラフィックが遅くて
手間がかかるんです)申し訳なくて、
あわてて、昨日1ヵ月ぶんだけ更新しました。

Statsimg3 「おしごとブログ」のほうは、右肩あがりとでもいうのかな。
ありがたいです。
(ただ忙しさと疲労蓄積度が、グラフと比例している気も)
温泉行きたい度グラフ…かな。
あまりこういうのを気にすると、
本質からずれる気がするので、しないですが、
ふつう仕事としてはこういうアクセス変化を
終始気にすべきものなんでしょうね。
 
 

Statsimg 最後が、この「うさピク」のグラフ。
100人とは、考えるとちょっと頭が下がります。
ふにゃんとしてる、こんなページで、いいのかなあ。
申し訳ないです。
ぼくは、仕事ブログより「こっち」に、
ちから入れたい…のにネタが仕事ばかりなので、
仕事ブログに書くことばかりで多くて。
最近「こっち」のネタが、希薄ぎみなのが、
…はがゆいです。