うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

インディジョーンズ新作

一週間の終わり。
このままだと、ぼくの人生ぼろぼろのまま
終わりそうなので、
いや、孤独にすごした、一週間。
締めくくりに来週の発注の仕事を残して、
アクション映画をみてきました。
話題作。
こんでいるかもと、直前にネットで席の予約。

ところが行ってみたら、がーらがーら。

レイトショー21時20分はじまりのせいかな。
1200円
インディージョーンズ、クリスタル・スカル

黄金の組み立て方というようなシリーズの流れそのまま。
安心して冒険を楽しみました。
最後は、ちょっとぶっ飛びましたが。

こういう迫力でみせる映画は、
映画館の前列で、みるのに限ります。
ビデオではなく。

さて、あした土曜日には、
野原に飛び出したい。
なにもかも、忘れ自分にとって
大事なものだけを胸に。