うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ドウシシャコーヒーメーカー

1or152944 インターネットがなかったら
ぼくはどこでどうして買い物を
しているのでしょう。

先日コーヒーメーカーを買いました。
デザインに惹かれ、決めたのは
ドウシシャというメーカー。

届いたのを使ってみたら
うれしい誤算が。これ、コーヒーを落とすポットが
ステンレスの"真空"ポットになっていて、
電熱で温めているわけではないんです。

ちょっと驚きました。
ひょうたんから駒…じゃなくて
コロンブスが笑ったくらい
びっくりしました。

おいてあってもおしゃれだし、使い勝手もなかなか。
6000円くらいでした。