うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

サバイサバイ

1p1010901 前は、ここでタイカレーを食べました。

ナンプラーの中に薬味がたくさん。

カレーの味は、あまり好みではなかったけど
本格的って感じでした。

で、今日は、寒かったので
トムヤムクン風ラーメン680円の食券を買って。

麺、これってフォーってやつなのかな。
白くてかんすいっぽくなくていい。
よくわかんないのは、麺の量が少なくて。

そこが平らで、浅いどんぶり。

と、ご飯がついてきたので、
麺を食べた後、ふむむ?
もしかして、とひらめき、ご飯をスープの中に
どさっと、
おじやみたいにして
ついでにナンプラーいれて食べました。
これでいいのかわからないけど
とりあえずおいしかった。

あと、みたことない、メニューばかりなので
ちょっと、夏にむけて期待。