うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

コミュニティ

1p4074689 なんで「法人」にしたいのかというと
個人では信用が、ぼく、全然ないんですよ。

住む場所ひとつ借りるのにも
保証人の肉親がいないので物件が限られ

それに、独身、自営業、借家住まいというだけで、
まずいろいろ引っかかる。

自分に信用がないなら、
法人格というかたちを借りたいんです。

で、引っ越して会社として、アパートと
倉庫の物件を借りることにしました。

ただ、倉庫だけではもったいないので
ほかにも、その場所を生かそうと
いろいろ許可認可関係調整中です。

あのね、ぼくね今後、

自分とおなじように感じ傷つくことおおい社会のなかで

居場所見つけられずにいる人が

いきいきできるような、そんな居場所をつくりたいんです。

仕事を作りたい。









 

で、やること山積みなのに
ムーミン、見てたり。