うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

wasanbon

「日暈旅路」というwasanbonさんの企画に沿って
ちょっと用事があったのて
そのうちの二軒、
wasanbonさんと
グッテさんに行ってきました。

1sdim1583 wasanbonさんは、昭和のレトロモダンな空間。
ないようなある、あるようなない、空間。
ここでは、やっと会えましたね、と何回かすれ違いだったので
お互いに挨拶。

写真としては、場所が暗かったので
あまりよく撮れなかったので
ごめんなさいです。
ご飯も、薄味でおいしかったです。

その後グッテさんにあちゃーるさん通しの
アポ取って、初めましてをしに。

ところが、雨の中、迷って迷って迷って。
全然わからず、「食事室」の
大友さんの助けを借りて
たどり着けました。

看板なくて、玄関しまってて

裏口から入るなんて、知らなければ絶対無理…。

こちらのブログは見ないと思いますが
昨日に続き、一緒にお食事させていただき
ありがとうございました。

グッテさん、すでにいろんなつながりの中で
ほくのこと、すでにご存じで、しかも
来月、イベント販売が一緒で
そのときお会いすることになっていたみたいでした。
気がつかなかった。
知り合いの知り合いだったりとか
いろいろと、なんだかみんなで
ひとつの網の中にいるみたい。

それにしても、みなさんすてきな笑顔。
輝いていて、悪意のない感じに心が
洗われます。