うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

チットラ (南インド)

1p8295341 確か、5年くらい前に食べて
それから、一度も行ってませんでしたが
あれからぼくもいろいろ食べて
経験積んで、もう一度確認しに行きました。

同じ、「三種のカレー」(マトン、チキン、野菜)を。
でも、やっぱり印象は同じ、だったかな。

なんだか急いで食べたくなり
食べたらすぐ席を立ちたいという気持ちまで
初めて食べたときと、一緒。

好みなんです、たぶん。

おいしくないことはないし、
あくまでも、好み。

100万人居る、仙台だけど

東京の10分の1くらいでも、カレーやさんあればいいのに。

最近なんだかカレーがわからなくなってきました。