うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ブラウンのシェーバー3台目

ひげそりの充電コードが見つからず
ここ10日くらい髭を剃れずにいました。

けれどいつまでも探しているわけにもいかないので
買いました。

コードでなく、同じ本体を。
(コードだけと同じくらいの価格なので)

で、今日、2時間くらいちょっとでかけて、事務所に戻ったら
そのひげ剃りが、アマゾンから届いていました。
って誰も居ない事務所の、ぼくのいすの上にあったんですが

声かけたものの、誰もでてこない事務所に入ってきて、
運送屋さんが、置いてってくれたみたい。
顔は浮かびます。

あーなんかいいなあって
思いました。

なにがってなんか田舎って言うか
下町的っていうか
ひとのひとの仕事って気がするでしょ。