うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

虹の丘の虹乃丘

1sdim1704 なんだかあっという間に、一週間が
過ぎ去りそうです。

さて、また食べ物の更新になりました。

前にも書いた店ですが、ランチ。

相馬のカレイの煮付け定食1050円
味は甘めなんだけれど、なんだかそういうもんだと
作る方がわりきっているという感じ。

相馬のカレイと言ったら現地の店でも
けっこういい値段していました…びっくりするほど。
ブランドなのかな。

1sdim1705 ほかのものを食べても、この店と感覚があうというか
美味しいと感じて、満足感があります。

ただランチの客の年齢層が…なんとなく高めの女性に偏っていて、
そのせいか、ぼくにはご飯が少ないので
いつもご飯多めでお願いしています。
(値段変わらず)

水曜日やすみで夜22時までの営業。

虹乃丘