うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

好きなので

1p5056134_2 メンテナンスを自分でやらねばならないのが
バイク。
休日のイベントわーい、楽しいな。

オイル交換、ブレーキオイル交換
チェーン張り、
やること増えて 楽しいな。

磨く部分はやたら溝だらけで大変で…楽しい

で、けっこう楽しいので
サービスマニュアルとパーツリストを買おうかと
思いました。でも在庫が
あるかどうかわからないし、

おまけのパーツリストが巻末についていた
この本を買いました。
写真を眺め、開発の裏側のインタビューも見れて
このバイクにかかわる
いろんな人の情熱に触れられることは、より深くこのバイクを知れること。

モアパワー、でも振動はいらない、と
曲がりながら、アクセル開きながら思うんですが

それもまた愛嬌の範囲。


これまた無理して好きな
planar135/f2 で撮りました。
小物撮りには長すぎて楽しすぎ。