うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

濡れても安心

1sdim0004 ケータイ変えた。

津波にあって、アドレスデータが消えると
怖いので…。防水性能が、高いこれを。
しょっちゅう落とすので、耐衝撃性能が高いこれを。

懐かしや、かつてのジーズワンのWINバージョンアップ版。

今度のこれは、
星座早見盤や、温度計や、タイドメーターとか
ますますいろいろ入っていて
テレビもエフエムも聴けるし、
電池もものすごく持つし。
なんにも言うことなし。

ただ、ますますいろいろ消したいのがいっぱいあるけど
消せるのかな。

LTEまでは、これで引っ張るつもり。
白ロムと思ったけれど
普通にauショップのほうが安かった。

ソフトバンクの会長の言うことは拡張のための裏がありすぎて
うさんくささ満載なので、やっぱりau好き。(アイフォンはネット用)