うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

売買、バイク

身体が痛くてバイクに乗れないなんて…。

冬は寒いから  春は首が痛いから(むち打ち)
夏は手首が痛いから(腱鞘炎)、 秋は腰が痛いから (ぎっくり腰)
でバイクに乗らずいるうち
車検代に8万くらいかかるので
手放そうと。

と思ってから、半年過ぎても
なかなか自分から売りにいくことができず、
心が重くよどむだけ。

だんだん時間が過ぎ
寒くなってくるに従い、車検切れも見えてきたので
重い腰をあげて、エンジンをかけようとしたけど
ところが、今度はバイクの
エンジンがかからない。

こないだかかったのに…。
押しがけ、もだめで
バイク屋さんでバッテリー(密閉タイプなので家でできない)
して、試しても、やはりかからないまま
とうとう車検切れに。

もう公道走れない…。
取りに来てくれる、険切れでも買い取ってくれる業者と言ったら
あそこしか知らない。

もうただでもいいや…。
タメイキ、です。

ばいばい、バイク。