うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ウソ、パンツ、パンズ

1ca3i0044 えっ、「ウソ」?、じっと見てしまった。

話し違うけど、昨日、
アマゾンで「パンツ」を見ていました。
見ていたっていうか、欲しいと思って
検索をかけたんですけど
パンツっていっぱいあるんですねぇ
自分が欲しいものはなんという名前なのか、

ボクサータイプで、あと、フィットのとかそうでないのとか
穴あきとか穴なしとか、もうよくわかんない。

それにしてもたくさんあるので、見ていました。

普通のは、どこだ…
探す、探す、それにしても、
おねしょ用とか、尿もれ用とか
いろんなものがあるということはわかりました。

なかには、使用済みっていうそれは中古では?っていう新品も。

そんななか、こんなの発見
なんですかね、これ。
おならパンツ…
かなり本気らしい…。この値段、うけました。

 

そう、、また話ちがうけど、そういえば、ハンバーグの挟むパン
「パンズ」っていうのだとずっと思っていました。
ラジオでアナウンサーが言うのを聞いたら
「バンズ」っていってた。

なんで、「バンズ」なんだろう。
ふたつあるパンの名前なのに。