うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

そらちゃん家

f:id:holonholon:20151211215749j:plain

ここ怖くない?怖くない?


具合はだいぶ回復したのですが
腰があまり調子よくないのと
首が重たいのかすこし傾げていて、
(なんだか腰も首もぼくと一緒だ)

いままで庭で使っていたサークルを
家の中に入れて、そらちゃんゲージに
くっつけていつでも、外にでられるよう室内
「そらちゃん家に庭」を作ってあげました。

でも、怖いのか、びくびくして
ぜんぜん出ません。
ぼくが近くにいると、出ようかなどうしようかな
と躊躇していて、いないと、
いつものようにただ座っているだけ。

f:id:holonholon:20151211215821j:plain

出ていい?でていいの?


そのドキドキ具合が手に取るようにわかるので
なんだかおかしいです。
一度出たらあとは我が物顔で、
騒ぐのがわかっているだけに。