うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

赤いスマホ

 

f:id:holonholon:20160520215913j:plain

きれいだな
二年振りに交換したスマホです。

いままでクルマで持ち歩くことしか想定していなかったため
見やすさ優先、かなり大きく、重たく、
自転車でもって出かけるのに、躊躇することもありました。


それで今度はとにかく軽くて持ち運び安いものをとだけ思い
シャープのアクオスのミニタイプを選びました。

 

色は、四種類の中でいちばん素敵だと思ったのが赤。
もっとも、女性がもつことを想定しているんだろうな
ぼくくらいの年齢だと白なのかな、赤なんてどうなんだろう
と大人としては迷ったのですが、やっぱり赤と子供のように。

 

そして持って帰って、やっぱり赤、きれい。
自分がいいと思ったものは通すべきです、
妥協しなくてよかった。

 

とりあえず、いろいろ入っているソフトみんな消しています。