うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

一日おきに10分

今週末のタイムトライアルの出走順リストが送られてきました。
知人の名前、今までレースで競った人の名前。

今日、1センチほどサドルをあげました。
TTポジションの定石に従ったわけですが
試しに、下ハンドル持とうとしたら、
痛みで腰がそこまで曲がらない。
固定ローラーにTIME機をセットして準備はしたけれど…。
この週末までせめて一日おきに10分は乗りたいです。

f:id:holonholon:20170626224302j:plain

夏油は本気モードの方が多いので、ちょっとびくびく。

 

 

 

f:id:holonholon:20170626224241j:plain


あと、ローソンのアイスカフェラテ、
カップの下の部分かき混ぜる前の、白いその液体をストローで吸ったときの
甘みと風味が好き。
牛乳のようで、牛乳ではない、
混ぜてカフェラテになる前の味。

って
新品の消しゴムの角が好きというような感じで
少数意見だと思いますが、
ぜひローソン様に置かれましては、このまま
今後とも混ぜないで、ご提供いただきたいと思っています。