うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ピストで練習

初、ピストでお外に出かけました。
雨がぽつぽつ降っていて、濡れるの必至だったので
普段家の中でぬくぬくしている、ピスト君に
世の中の厳しさを教えようと、定義山に連れ出し…
お互いに、様子見。

なんですね、ピストってダンシング頻度増えます。
ただ急坂だろうと、なんだろうと下ハンしか使えないので
急なとこは苦手ですね。下りは、下りでブレーキが
危険極まりない無理な位置につけてあるので、
あまりスピードだすきにならない。

で、あと、なんだか全体的に重たい…のは安物だもの。

f:id:holonholon:20171111171516j:plain

考えながらダンシング、左右均等に、でも
結局、いつもより4分遅くて。
定義山では、ストーブの前でとりあえず温まって
帰りに備えました。
今度休憩所のどっかに、お金隠しとこうかな。
小銭もって走るのほど情けないものはないし、
小銭なくて、あたたかいココアを前に
眺めるだけの自販機というのもわびしい。

f:id:holonholon:20171111171534j:plain

ここのいいとこは、あったかい休憩所があること、何時まであいているのかわかりませんが。