うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

こないだいろいろ壊れた

自転車のシフトケーブルを交換しました、引きが軽いというニッセンの。

シマノに比べるとカンパは、重たいのだそうで
これで少し手首が楽になるといいな、フロントなんか腱鞘炎になりそうだったので。
クルマのブレーキパッドとちょうど同じ金額かかった…。

あと、新しいヘルメットも届きましたが
壊れた二つのライトもなんとかしないと…。

それにサイコンのログを残さない問題も、買い替えせずアップデートで
なんとかなるといいんだけれど…
はあ。

身体は首のむちうち、と、背中の筋肉のぎっくり腰状態と
打撲とが…増えた、時間が解決してくれるかな。

太ももとか、頭が自分で持ち上げられず
よっこらしょと手で、足を持ち上げ支えながら車の乗り降りしたり
頭を手で持ちあげて、寝起きしていましたけど
頭とか、太ももって重たいのね。