うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

お絵かきライド2

タイトルは「わおーん」です。

f:id:holonholon:20191214234417p:plain

わおーん

これは夏に作って、それから時間を見てはあちこちいじり、

前日までルートをいじっていました。

細かく見ると、ルートミスもいくつかしましたがちゃんと歯もつくりました。

実際に走ってみると、坂ばかりできつかった。

なにを間違ったか、おもり入りサドルバッグとかシロッコだし。

途中、集団をつくった本格的?レーサー指向のひとたちに坂で抜かれましたが

ああいうひとたちってなに?道路を二列並走集団で走っていいと思っているの?

抜くとき声がけもなかったのでびっくりしました。

 

ぼくは走っていて、ここはいまお口。坂苦しいけどいまの首輪模様。

尻尾。お腹、脚、とかかわいいわんこちゃんを思いながら、

走るのは、楽しかったです、

西に向かうと、もう本格的に雨がじゃーじゃー

路面は水たまり、白線の左側との境目は、段差にのりあげ転倒しそうにもなって

とにかくライトがちゃんとしたのでないと不安…。

特にこんな雨の日はよく見えなくて。

 

今回は走ったことある道が多くてあまの新鮮味はなかったけれど

またお絵かきライドのルート作って、走ったことない道を探検したい。

いろいろ楽しいですよ。

 

帰宅したらむちうちの首とか足首が痛いので、しばらくリハビリかなあ。

あと転倒してからなぜか歯が痛い。