うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ギネスチャレンジ

 

rxjgrc.roppongi.express

正直あんまり好きではない物言いするひとではあるのですが、
実力のある方だし、まずギネス記録更新は間違いないでしょう。

 

現在のホルダーは、自転車乗り始めて1年ほどの経験のナガセキヒロキ氏
ギネス記録のためにスペシャから提供品での成功。
2018年の6月頃の更新らしい。

 【自転車でギネス最速記録に挑戦】2018年日本縦断《ギネス記録認定》

 

それ以前は、イタリア人の女性の記録で8日と16時間
ひょっとして自分でもできるかも?と誰もが思えるような記録でした。

(毎日300キロを8日程度の計算)


今回高岡氏更新したあと、だれか更新してほしいけど
話聞くと認定に数十万円、サポート入れると…なかなか難しいだろうなあ。

 

それと、ギネス記録って、過去ギネス記録だったというのでは意味がないような
現在持っているということにしか価値がないような気がするのですがどうだろう。